雨降り。

 久々?に雨でしたねぇ…車で行ったのですが…どうしても、乗らないせいか、運転席側のミラーに蜘蛛の巣が張るMyCar…取っても取ってもなくならない…今日、扉を開きましたら、そこに蜘蛛がいましたよ…コイツかぁ〜!!と出先に置いて来ましたが…今度は、どうかしら…??
 直兄のツアーの抽選申し込みだったのをすっかり忘れていて、帰って来てから気が付きました。いや、期間はまだあるんですけどね…。良かった良かった…でも、こんなんじゃ外れても文句言えんのぅ…。
 そうそう、昨日書き忘れましたが、坂崎さん、お誕生日おめでとうございます〜!!!ついでだから書いとくか(笑)高見沢さん、明日お誕生日おめでとうございます〜!!!これからも走りつづけていって下さいまし。