ぴあのおばちゃんと遊んできた。

 結局、一番倍率の高い最終公演以外が取れました(泣)最終公演なんて、取れるはずありませんよ…。しかも、今日ぴあに行って聞いてきたんですが、どうやら、明後日は、当市で行われるイベントの発売日と重なるらしい…それは、アイススケート…今をときめく?荒川静香嬢、村主章枝嬢、浅田姉妹が出るらしい…相当並ぶのではないかとぴあでも踏んでるそうです…とりあえず、並ぶ位置だけ聞いてきましたけど…ふぇ…ついでに12日の昼の部を発券してきました。あ〜う〜。
 ついでにしてこようと思った買い物忘れて帰ってきちゃいました(苦笑)いや、違う出口から出たからだが…(苦笑)
 そうそう、やっとこアンジェ見ました。キッズステーション見られる環境なんですが、当日出かけてたりしたもんで…夜中は寝てるし(笑)地上波で録りました。いや、もう、うん…色々突っ込み所は満載ですけどね…まぁ、あのキャストでTV化しただけで凄いわ。