明暗…

 あれ?夏目漱石だっけか??……調べてきた…漱石だった…一応卒論漱石だったんだけどな…いや、ひとつの作品オンリーだったからな…ちなみに「こころ」…。
 いや、話ずれた…本日がプレリザの結果発表日です。ちなみに…先行にて、1回だけ再抽選掛けてしまったので…下手するとダブるかも…まぁ、連れに話したら、そんなに甘くないって…と返事返って来ましたけども…きっと変な公演がダブったりするに違いない…(泣)とりあえず、結果発表までバクバクしながら待つ事にします(号泣)
 今日は、何やら走らされたり…汗だくだくな一日でした(泣)朝は、いわゆる「にわか雨」に降られたし…水難の相でも出てたんかいな…(苦笑)
 そうそう、良くいらっしゃる方が先日から、私が「スキャンダル(ぺ・ヨンジュン主演)」に出てる女優さんにそっくりとか…(汗)その方は、嬉しくなっちゃうらしい…えっと…ジャケ写は見た事ありますけども…似てる人なんていたっけか??うぬぅ…今度写メで見せてくれるそうです…どないやねん…