もう1ヶ所作りたいなぁ…

 とある銀行へ…住所等の変更に行ったんですが…(まだやってないのがある/笑)あの銀行、本当に応対イマイチな行員ばっかやな…口座作りに行った時も応対悪かったんですよ…あんまり利用したくないなぁ…ATMだけにしたいなぁ…みずほ銀行ですけどね(笑)
 メイトへ寄って、声グラとか声メディアとか声ニュータイプとか買って来ました。ポイントもあったので、支払いは少なくすみました(笑)別の本屋さんへ行って文庫版コミックスも1冊。
 帰ってきて気が付いた…1冊小説買い忘れた(泣)ぷ〜週末に買いに行くべし…。
 再抽選の結果が来ました。ええ、惨敗。1公演も当たらず…くぬぅ〜。
 北海道からほっけが届きましたvvそれを食べる為に大根だけ買いに…行ったら違うもん一杯買って来た(笑)あやうく大根忘れる所だったしね…をい…アイスは溶けちゃうので、今日は断念。車で行った時にしませう。ほっけ…一番好きな魚です。しかも、北海道のあのでっかいのしかいけません!!この辺で売ってるのは、あじです!!あれは←暴言??はぁ〜夕食で幸せ感じましたvvv後1尾あるんだぁ〜vvうはは。