流行最前線を目指せ??

 夜更かしして、TVとか見てましたので…つか、夕食終わったの22時だしの…朝起きられず…気付いたら8時で、慌ててTVつけましたが…いつものコースは、ゴルフでつぶれてました…くぅ…知ってたらもっとゆっくり寝てたのに…。
 さっそく支度をして、朝食の会場へ…無料招待だし、てっきり朝食なしかと思ったらついてましたvvホットケーキがあったのが嬉しくて、つい食べ過ぎた…(汗)
 11時頃にチェックアウトしまして…海の方にある実家へ向かいました。先日の長浜のお土産を渡しつつ…貰いつつ…また、色々貰って来ました…(苦笑)
 後は、電気屋見て、買い物して帰って参りました。
 流行に乗るべく、サッカーの中継を後半30分位までは、見てたんですが…気付いたら寝てました…。てへ。