カビるんるん…

 暑い1日でしたなぁ〜…そりゃ、カビも発生する季節だわ…じめじめしたり、暑くなったり…やな感じです。
 普通(笑)の1日でしたよ…何もない感じ…これからあったりして…それはそれでいやん…

 異世界バトン…本当に色々あるのだね…(笑)指定は、遙か1で頂きました。ゲーム、原作、アニメごちゃ混ぜでよいかのぅ…

Q1:目が覚めると其処は?

 そだねぇ…いっそ御所の中とか(笑)でも、確実に捕まるしな…
 え〜…安倍さんちの前位にしときますか…

Q2:貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?

 何が良いかなぁ…テレポーテーションかな…歩くの大変だもん…京のまちは…

Q3:何処からどう見ても不法人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会することになりました。どうします?

 帝な兄上か…とりあえず、口説いてみる(笑)

Q4:何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。
   誰の家に泊ますか?

 そだなぁ…鷹通さんちかな…お花綺麗だし(笑)

Q5:貴方がこの世界で必ずやりたいことは?

 頼久と徹夜で警護
 天真と悪党退治
 イノリにデコピン
 詩紋とお菓子作り
 鷹通と図書漁り
 友雅と花(?)を愛でる
 永泉と仁和寺散歩
 泰明と北山めぐり
 藤姫着せ替え
 小天狗イジメ

 八葉的には、イノリだけ可哀想か…(笑)

Q6:貴方は元の世界に戻れることになりました。どうしますか?

 小天狗連れて帰りたいなぁ…

Q7:おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?

 え〜…こりゃ、まわせって事だよね(笑)
 滝川椿さん!!アンジェリークの世界(神鳥と聖獣の)へいってらっしゃい〜vv
 いやだったらいやって言ってねん(笑)