はっぴぃばぁすでぇ〜とぅみぃ〜!!

 ってな訳で、自分の誕生日でしたので…張り切って仕事休んでだらだら(笑)←駄目人間の見本…。
 夕方からは、近くにあります、ホテルの無料宿泊券を駆使??しまして…我が家から自転車で15分の位置に宿泊(笑)
 チェックインしてから、メイト覗いて、hm3と声グラだけ買って参りました。ついでにS.S.D.S.のCD予約してみたりね…。んで、夕食の時間になりましたので、予約してありましたレストランへvv
 今回は、コース料理でした。なんと、北京ダック食べ放題…vvいや、そんなにむしゃむしゃ食べられるもんじゃありませんから…とか言いつつ、4枚食べましたか…コースの他の料理もありましたので(前菜盛り合わせ、ふかひれと雲丹のジャガイモスープ、あわびと赤貝のしょうが炒め、手長海老のチリソース、三河牛の炒め物、冷麺とデザート)それが限度でした…そうでなかったら、もっと食べていたでしょう(笑)
 デザートとともに、ケーキでお祝いして頂きましたよ…vvいやはや…いくつになっても誕生日を嬉しいと思える自分でいたいです。はい。そして、親に感謝…。
 そして、私と同じ誕生日の、山寺宏一様、矢尾一樹様、辻希美ちゃん…お誕生日おめでとうございますvv(笑)