初々し…

 中学生が…体験学習に来てまして…今日で最後だったんですが…いやぁ…本当、初々しいですな…私もその当時は、そんな感じだったんでしょうか…(汗)いや、もう、その頃には、Aさんにハマッてましたし…同人もやってましたし…すでに黒かった…いや、真っ黒だったと思われます…(爆)初々しいって言葉程私から遠いものってないのかも…??
 ふらりと本屋へ立ち寄って…Cool-Bを見つけました…いや、Cool-Bの表紙に直兄の名前を見つけました…最近オフィシャルは、こういった細かい記事は、情報載せてくれないので、結構漏らしてます…何の為のファンクラブなんだか…(苦笑)記事は1/2ページでしたが、写真2枚だったし…vvついでに、hm3と声グラを見て来ました。買うのは、メイトで…ポスター貰わなきゃね、今月号は!!