張り切って3のカードですよvv

 本日の郵便…コー○ーカードのデザインが変わるってお知らせ…先日アラモードの時に8月に変わりますとか言ってたもんね…←勧誘の度に持ってますって答える律儀なアホ…で、アンジェは、ネオアンに…遙かなる〜は、3に…そして、新たにコルダカードが出る模様です。年会費無料のものが出て…(コルダは、無料カードのみ)変えても良いんだけど、カード番号が変わるのが面倒なので…(苦笑)
 雨ですねぇ…この地方は、大雨洪水警報が出てるようです…。やっと梅雨って感じ??直兄のライブが近々ありますが…雨降らないと良いな…あのホールは、雨だとうざい…NHKとかみたいに大ききゃいいけんども…
 八犬士…色々探してみました…攻略は…まだ、全然出てませんわね。で、メッセサンオーの特典とか…オークションで2000円くらいかな…うぬ〜…なんだかなぁ…かく言う私…特典CD聞いてません…飼葉のも、塚野のも、坂下のも…(ちなみに、CVは、小野さん、小西さん、浪川さんです。)あんまり…聞く気が起きなかったのは、内緒…(苦笑)前だったら、好みは、思いっきり坂下だったろうに…(笑)金髪美形(爆)