トータル何時間だ??

 あれま…八犬士…クリアしちまいました…予告とおり、袴田君で…But,ED迎えただけで、起こしてないイベントがある模様…あう〜…も1回飼葉先輩のゲージあんまりあげないようにしてやり直すか??でも、面倒…げほげほ…。内容は…まぁ、八犬士モノとしては、結構こだわった部分もあると思いますけど…イマイチですね…全年齢対象な事もあって、恋愛要素は、大変少ないですし…戦闘にひねりも少なめ…キャラ自体が良いだけに、色々勿体無いです。ま、後1、2回はやろうかなと思ってはおりますが…いつになるか不明(苦笑)
 今日も暑ぅございましたね…我が家は、すでにアイスバーとスイカな日々です…(苦笑)冷たいもの食べると体温下がって、後が過ごし易くてつい…ただの氷にした方が良い気がするんですけどね〜(苦笑)
 何となく…玄関の模様替え…先日長浜でGetしてきた海洋堂のフィギュアを飾ってみました(笑)こう書くとどんなマニアな…とお思いでしょうが…アメンホテップ3世とアルフォンス・ミュシャの四季(秋)とドラゴンなので…一般的??でも、無節操だし…結局フィギュアなんだし…(笑)