買い占め??

 久々のお休みvvってな訳で…午前はだらだら〜ん…(汗)午後からメイトへ昨日の雪辱に…(笑)
 頼まれてた舞-HIMEのフィギュアと舞乙の新刊と…やっとこ「転生八犬士」のゲームとサントラと…予約したつもりでしてなくて、本家が売り切れの「ネオアン」のヴォーカル集(笑)と「アニサマ」主題歌…おかげでエライ金額払って参りました(苦笑)
 後は、パンと雪苺娘を買って帰って参りました。んでもって、帰宅早々…iPodちゃんにデータ落とし…たら、iPodちゃんが機嫌損ねたらしくフリーズ(泣)連れに直して貰いました…助かるのぉ。
 おまけ?のDVDも2つ見ました。昨日届いた「BRAND-NEW WORLD」と「OUTRIDE」でしたので、両方合わせても10分もなかったくらい…(苦笑)
 さて、またしても、バトン参りましょうか。

 「漢字バトン」

  私のイメージを「純」だといっためかちゃん…直純さんの純だそうで…あはは…直純馬鹿ですんません(笑)これからも純粋に直純道に突っ走ります(爆)

 ● 好きな漢字は?

   「夢」「輝」「煌」「翠」「颯」「慧」「橘」「黎」

   意味というよりは、字的に…かな…。今思いついたのはこれだけ…結構好きな漢字って一杯あると思います…

 ● 前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

   「希」…つねにあり
   「純」…なくしたくない
   「夢」…なくてはならない

 ● 『次にまわす漢字を3つ』次はこれを答えてくださいね★

   アンカーですが、一応…

   「信」「礼」「義」

   八犬伝かよ…

 ● 大切にしたい漢字

   これは、字というよりは、意味かな…
   「優」「心」「愛」「刻」「徳」
   最後は自爆気味…(苦笑)

 ● 漢字のことをどう思う?

   一文字で色々な事をあらわせて面白く、奥が深いもの。

 ● 最後にあなたが好きな四文字熟語を3つどうぞ!

   「自動改札」「弁当持参」「洗濯脱水」

   なんて、Aさんや所さんみたいな事を言ってみる(笑)ちなみに隣で連れが「焼肉定食!!」とさけんでいる…

   「曖昧模糊」→何か音が好きなのよ(笑)なんだよ、もこって(笑)
   「以心伝心」→でも、やっぱり言葉にしなきゃ駄目だと思うけど…自然に伝わっちゃうって良いよねvv
   「一期一会」→王道っていうか…だけど…やっぱり大事にしたいものだし…今の知り合い皆そうだと思うし…

 ● バトンを回す人7人と、その人をイメージする漢字は?

   知り合いはほとんどまわってるのよ〜…なので、アンカーで…すみません…


  あ〜…字統がないのが悔やまれる…実家にあるんだよぉ〜…。買う余裕はないんだよぉ〜(泣)