フライングナラズ(泣)

 仕事が短かったので、張り切ってメイトに「転生八犬士〜」を受け取りに行ったのですが…まだ入ってないって(泣)
 で、帰ってきたら、留守電に取り寄せになっていたはずの「転生八犬士〜」のサントラが入ったとの伝言が…うぬぅ…連絡先携帯にすべきか??
 仕方がないので、連れが欲しがっていた舞-HIMEのフィギュアを2つ買って帰りました(号泣)
 さて、お待たせしました??バトン行きましょうか。

 「ネオロマンスバトン」

 1.好きな作品は何ですか?

   そうですねぇ…「遙かなる時空の中で3」ですかね…入れ込み度が激しい…

 2.好きなネオロマキャラを各作品2名ずつ教えてください。

   「アンジェリーク
    オスカーとルヴァ

    2代目ラジオのDJコンビですね。神鳥だけに偏ってしまったなぁ…

   「遙かなる時空の中で
    橘友雅
    安倍泰明

    やっぱり友雅は、今でも一番です。泰明も捨てがたい(笑)

   「遙かなる時空の中で 2」
    イサト
    翡翠

    一応…ここまでは、地の白虎ファンでした…。

   「遙かなる時空の中で 3」
    ヒノエ
    武蔵坊弁慶

    何故か、ここで一気に朱雀ファンになってしまいました…エロ担当好きなのか??オイラは…

   「金色のコルダ
    柚木梓馬
    志水桂一

    やっぱりファーストインパクトは捨てきれず…黒様と後ではまったほやや〜ん君…対称的だ…

   「ネオ アンジェリーク
    ヒュウガ
    ルネ

    アラモードでどっぷりはまってきたヒュウガ(いや、小野さんなんだが…)とルックス一番ツボのルネ

 3.好きなネオロマ声優を各作品1人ずつ教えてください。

   「アンジェリーク

    関俊彦

    賢雄さんも好きだけど、芝居とか声というよりは、人柄(笑)


   「遙かなる時空の中で遙かなる時空の中で 2、遙かなる時空の中で 3」

    高橋直純
    を一番追っかけてますが…私の中ではしつこく声優分類してないので…
    宮田幸季

    …かなぁ…和彦氏は…ちょっと冷めてきてしまって…(汗)

   「金色のコルダ

    岸尾大輔

    でも、一番他作品を見てるのは、福山氏かも知れませぬ。

   「ネオ アンジェリーク

    小野大輔

    なんだかんだ言って、結構出てる作品持ってました(笑)星が降る刻にも出てらしたし…
    転生八犬士も主役だし…

 4.ネオロマイベントには行った事がありますか?

   オフコース(笑)いや、あります。


 5.行った事があれば、一番の思い出を教えてください。

   ネオフェス2だったか??3だったか??直純さんへの質問ハガキを読まれました。 

 6.普段よく聴くネオロマソングは?(複数回答可)

   書くと長いので…
   各作品ごとに一番歌を聴く率が高い人を書きましょうか…
   「アンジェ」→関俊彦
   「遙か」→高橋直純
   「コルダ」→福山潤
   「ネオアン」→まだ聞いてない(苦笑)

 7.次にまわす人を答えてください。

   え〜…アンカーで宜しく。