いい加減にしてくれぃ…。

 えぇいっ!!!!一体いつになったら遙か祭の日程は、発表されるんじゃっ!!!!夏の予定が確定しなくて困ってしまうのじゃ!!!あ、ちなみに、12、13日に横浜近辺のホテルが埋ってるのは、お盆だからというより、某ALFEEの夏の野外が赤レンガパークであるからだと思います…(苦笑)←私信??
 エンジュ…本名陽子さんに決まったみたいですね…微妙…だけど…サクラ5みたいな感じでやってくれるならアリかと…
 昨日…さっそく転生〜をやり始めました。まだ、1章で、小野さんと檜山さんしか出てきてません…現在飼葉先輩(小野さん)が一番親密度高いですが…やっぱり最初は、袴田くん(直純さん)狙いで頑張りたいと思います(笑)その後、飼葉先輩の予定vv女子キャラがうざい(←ヒドイ…)ですが、中々好きかも知れません…まぁ、もともと八犬士好きだしね…。あんまりどっぷり出来ない日々が続くので微妙ですが、まぁ、まったり進めたいと思いますよ。
 そうそう、お前ら…今回も惹かれますが…見送ります(泣)
 あ、今気付いた…きらりんレボリューションって、音監千葉繁さんなんだ…すげぇや…(笑)最近は、本当、皆さん音監やってらっしゃるよね…。