科学か、化学か…どっちも苦手…

 筍ご飯は美味でした…しかも、筍の煮物も作ったので、筍祭でした…あはは。
 最近はまってるTVは、ローカルなんですが、「ラブラボ」科学バラエティなんですが…大好きな米村でんじろう先生とスピードワゴンの二人が出ているんです。空気砲を作ったり、静電気で遊んだり…毎週見てます。録画してまで…(笑)記憶のかなたにある理科の授業を思い出しつつ…それよりは、かなり楽しいです…。オススメ。日曜午前です。
 ふと…気付けば、4月も終わりが近いじゃないですか…うぬぅ…。あ〜…GWの予定も確定してないし…やべえ…色々やべえ…きゃ〜(笑)
 おかげ様で、どうやら、遙か〜3トレカは、後1枚となりそうです。揃って欲しいなぁ…