活動する時、しない時。

 今日は、何故か活動的なおいら…洗濯して、部屋の掃除して、ゴミ片付けて、台所を掃除して…纏めてやらなくても…って、突っ込みは受け付けませんから(笑)
 お昼にトレカが届いたので、こちらのトレカを発送…しに行ったついでに本屋へ…前々から気になっていて、アニメ化された影響で、完全版が出ていた獣王星…と、声グラとLaLaとAMAKUSAの最終巻を購入して参りました。結構な金額に…やばいなぁ(苦笑)
 纏めて頼んでおいたコーエーさんものが届きました。「運命の迷宮」のコンプリートガイドとアンジェのCDとネオアンのCD…一応開けましたけど…そのままになってます…ドラマCDは順番待ちがありますので、まぁ、そのうち…歌物は、iPodちゃんに入れませう。コンプリートガイドは…まぁ、一応買っただけ(笑)そのうちコンプリートの為にプレイするかも知れませんけどね。