旬っていいなぁ…

 昨日頂いた筍…昨夜はお刺身で頂きましたvvいやぁ…旬の素材は美味ですな〜vv今日は、筍ご飯にしようかと思いますvvついでにたくさん貰ってしまったにんにくは、少しを残して、後は差し入れであげてきてしまいました。喜んで貰えてよかったですvv
 ミスドのポイントカード…貯まってましたので…昨日あったはとこちゃんにあげるべく引き換えに行って参りました。自転車で往復20分ほどですか…風が強かったので、ちみっと時間多めに掛かりましたけど…。
 それだけじゃ切ないなぁ〜と思って、昨日売り切れてたトウバンジャンをついでに買いに…行ったら、新しいお菓子発見…「マヨマニア」…つい買ってしまったのは、内緒の話です(苦笑)
 今日、異動先の上司とお話してきました。来月から異動です。あ〜…つくづくスルーに縁がないなぁ…私…スルー好きなのになぁ…(泣)