お呼びが掛かった日。

 久々に…朝7時から起きました。まぁ、エウレカは終わってしまってますので…ぼちぼち…とにんじんホットケーキを作ってました(笑)
 で…TVを見ていたら、電話が…たけのこがあるから持ってきてくださると…ついでに遊ぶ予定らしく…近くのショッピングモール集合…。
 フードコートにいると電話がありまして…行きましたら、荷物はあるのに、誰もおらず…??「おろ??」と思って探していたら、はとこの子がそこで留守番してて、他の人は動いてた模様…そりゃ、見つからんて…。
 そこで、朝ご飯を食べてこなかった人がご飯を食べました。…これからお昼食べに行くんではなかったんでしょうか…(笑)
 お昼を食べに隣のホテルに向かいましたが…まだ、時間が早いと言う事で、ゲーセンで時間潰し…やはり小学生からしたら気になるわね。でも、結局は、大人の方がはまってたようでした…大人二人がそこで1000円近く…以上??つぎこんで飴取ってた模様…を〜い…。
 お昼ご飯は、中華のバイキングになりました…そりゃ、もう、モリモリ食べました。結構どれも美味しかったです。一番美味しかったのは、海老韮饅頭…4つ食べたのは、内緒です…。
 その後は、解散になり…電気屋とスーパー行って帰って参りました。何やらやたら歩いたような気が致しますですよ…。
 夜、葵里さんから、「Aさんの夏イヴェの日程発表になったよ…」と…今年はお盆…夏コミと被ってるし…行きたい…けど…遙か祭次第か…(苦笑)