筋肉痛になったりして…

 最近って、本当にDVD化が早いですよね…あれ?ついこの間まで上映してたよねぇ??って映画がDVD発売されてたり…アニメなんて、放映1回目でDVD化決定のCM入ってたりしますよね…いや、Fanとしては、嬉しいのかも知れないけど…でも、なんていうか、早すぎませんか??色々…もうちみっとまったり行こうよ…。
 今日から復活しました。まぁ、いいようにおろおろしましたけどね…(苦笑)明日筋肉痛とかになったら嫌だなぁ…。しかし、さっそく出向??が決まった模様…を〜い…(笑)これでも人見知りなので…あんまりいじめないでね(笑)
 お友達が頑張ってるみたいです。夢を見つけたみたいで…今期から動き出したんですが…とっても実りある感じで…良かったねぇ〜vvと電柱の影から見守ってます(笑)ぼちぼちいけよぉ〜!!