雨のち晴れ。

 今日は…私が出かける時だけ凄い雨降ってまちた…(泣)午後には晴れて来たし…私の傘だけ切ない位に傘立てに残ってましたよ…。そんでもって、その雨の中、警察の方がたくさん立ってました…0の日だ…ご苦労様です…。ああやって立ってる事で、どれくらい事故減るんでしょうね…(ちと毒か??)
 6月に小山茉美さんのベストアルバムが出るみたいですぅ〜vvわ〜いvv予約しなくっちゃ…あの「ラブラブミンキーモモ」も入ってるみたいです…楽しみvv
 さっそく??昨日の話が出まして…はい…異動が決まりそうです(笑)交通費出してくれるって言ってたから、まぁ…いいんですけどね…来週正式にお話がある模様…。