金シャチ君。

 はい〜…遅ればせながら、アンジェのラジオ聞きながら書いております。ちゃんと第1回も聞きました(笑)いつまで聞き忘れないでいられるか不明ですけどもね…私的には、第2シリーズが好きですな…あれは、面白かったっす…。今回は…まだ、お二人がお互いの距離をはかってる気がして微妙な雰囲気が漂ってますが…段々楽しくなるかな??あ…4月21日って…小西さんで正解??(笑)
 さて、本日を振り返ってみますか…。朝起きて…何となく活発に活動(笑)郵便局へ歩いて行ったりね…お昼過ぎて…主役(CV.高橋直純)しかクリアしてなかった「星の降る刻」をプレイ。せっかくビジュアルブックも買いましたから…今回は、小野大輔さん演じる歴史教師をクリアしました。次は、浜田さんにしようかな。内容薄めなのが気になりますが…全員クリアするとハーレムEDが待ってるらしいので…スキップ機能をフル活用して頑張るっす。
 で、明日の準備等してから、16時ちょっと前にお出かけしました。何となくJRで…いや、私鉄でも良いんですが、どちらも始発駅ではないので、終電が遅い方にしました(笑)B.D.ライブは何があるか分かりませんから…。
 地下鉄の駅でパンを買って、そのままホールへ…さすが、B.D.…ホール内は、すでに凄い人でした…隅の方で夕食のパンを食す…椅子相変わらず空いてませんので…隅で細々と(笑)食べ終わりましたら、丁度入場列が減りましたので、さっさと入場…。
 カバンチェック…ipodが見える位置に入ってて…それを見たスタッフさん…「これは携帯…」って…どう見ても携帯ではないと思いますけども…「ipodです」と言ったら「ipodですよね」と返って来ました…分かってんじゃん…なんだそりゃ(笑)
 さすが、春ツアー最初の旅、そして、B.D.全国から集まってるらしく…前日隣の県であったにも関わらず、グッズ列は凄い人でした…。パンフとピックセットとラングドシャだけ購入。最近毎回お菓子があるんです…今回は、曲のタイトルがついてそのレコードのジャケットを現代版にしたデザインの箱のラングドシャにクリームをサンドしたものと「まこと(まさるのまとこうのすけのこととしひこのと…)」というまさる(玄米味)こうのすけ(プレーン)としひこ(わさび)の3種味の海老せんべいです。勿論、トレカ入り(苦笑)本当にグッズはキリがないので、最近こちらは、パンフとピックセット(一番最初に参加したツアーから買ってるので、これだけは必ず購入)後は、何か一つくらいにしてます…。
 え〜…内容は…へろへろです。今回は、曲順がただでさえ凄いのにB.D.って事でツェッペリンまでありました…(汗)理性飛ぶ歌まであって…(笑)誕生日的には、会場全員でハッピーバースディを歌ってエアクラッカー(梱包材のプチプチの大きいの)を鳴らすというものでした。着ぐるみ(川原<高見沢付きのマネージャー>が入ってた模様)の金シャチが砂糖菓子細工の金シャチが乗ったケーキ持って登場したり…って感じでした。最近B.D.ライブ普通だねぇ(笑)昔が凄すぎたんでしょうけど…高見沢B.D.だろうが、なんだろうが、変わらず坂崎プッシュなおいら達…でも、Fanの反応は、凄い勢いで高見沢寄りで面白かったです。全国からご苦労様でした。
 へろんへろんでしたが、帰りの電車は座れず…いや、そうだろうと思ったけどさ…よりへろへろへろりんになって帰って参りました。そのままばたんきゅ〜でした。