中日。

 中日ではなくて…なかびです(笑)昨日誕生日だった、坂崎氏と明日誕生日の高見沢氏との…(笑)3人組のバンドで、内二人が同じ月の15日と17日…面白いっていうか、何ていうか…そして、毎年、この2日間は、高見沢氏が馬鹿にしたように坂崎氏を年上扱いします(笑)今年もやってんだろうなぁ…ちなみに、もう一人は1月生まれなので、我関せず…です。
 今週は、水曜日にお出かけしまして、大量消費して参りましたので…日曜は、お家でたまったVTRを見る予定が結局あんまり見られませんでした…正月の古畑もまだ見れてませんがな…(苦笑)
 そうそう、TVでCMをやってました、電子レンジで出来るポップコーンを買って参りました。新しもの好きなおいら…面白かったし、美味しかったです。ただ〜タイミングを読むのが難しくて…結局はじけてないのもたくさん残ってました…次回は、もうちっと上手くやるぞぅ。