彼の誕生日を知ってから…

 もう、何年になりますか…14年です…(苦笑)今日は〜THE ALFEEの坂崎さんのお誕生日ぃ〜ですっ!!何歳になったかは、このページでは秘密にしといてやりましょう(笑)本当にいくつになっても少年のような奴らで…そこが好きなんですけど…明後日には、ライブなんですが…最近の曲聴いてないや…やば…予習していかねば………あ、じゃなくて、幸ちゃん、お誕生日おめでとうございますvvこれからもその愛らしさでいって下さい…。
 夕方…スゴ録君が、CSの妙に古いアニメを録り出しました…その時には、何じゃこりゃ…とBloodに変えたんですが…後で、見てみましたら…主役の声が小山茉美さんでした…あ〜それで録ってくれたのか??登録もしてないのに??凄いなうちのスゴ録…名前に負けないねえ(笑)←絶対違う…だって、2話だったし…
 あ、やっと…彩雲国見ました。結構絵崩れ気味ですが…キャストの良さに救われてますね…(苦笑)本当、キャストが変わらなかったのが、救い…これでキャスト変わってたらヒドイもんです…。
 そういえば、GWのネオロマライブ…キャスト増えてましたね〜。行くと言っていた友人達の本命が増えてたので、良かったねぇ…と思っただけで終わりましたが…(苦笑)だって、私のツボは増えてないんですもの〜…神奈さんには惹かれるけど…彼の歌好きなので…S.S.D.S.まで我慢します。後は…S.C.C.に行くか行かないか…パンフは買ったんですけどね…注意事項漫画の為に…。