ほひひ。

 頼まれてクリアデータを作っていたゲームがやっと終わりました…他にやらなきゃ…なゲームが一杯で&やりにくい為後回しにされてたのです。ラスボス強くてお金使い果たしましたが…クリアした事でスペシャルステージが出て来ました…わお…また、お金貯めなきゃ…そして、その役目は、私なのね…(苦笑)一撃殺虫ホイホイさん…ちなみに…出演キャストは、釘宮理恵田中理恵那須めぐみ森久保祥太郎大塚明夫田村ゆかり平松晶子野田順子、後一人は忘れました←ひどい…
 お天気いまいちで憂鬱でしたねぇ…サクラ散っちゃったとこも結構あるみたいで…今年はお花見できるかなぁ…。
 遙か〜暦帳が届きました。ポストカードの方…こりゃ使いにくいなんてもんじゃないね…使う人いるんだろうか…。