春の新番組の時季ですな。

 昨夜放送だった新番組を見ました。直兄が出てるからとはいえ…微妙…メインキャストは知ってる人のが少ない感じですが…脇役は豪華です…緑川さんとか三石さんとか…まぁ…なんだかんだとしばらくは見ると思われます…。
 本日は…夕食が揚げ物でしたので…ついでに揚げカスタードクリームを作ってました…あ〜また、太ったよ…確実に…ま、いっか(笑)←駄目度50%Up(当社比)
 大好きなお友達が春の新刊送ってくださいました〜vvヒノエヒノエvv春ヒノエ〜vvさくっとさらっと読みましたが〜…やっぱりヒノエは熊野に居た方が良いですね〜熊野にいると2割増し??熊野ヒノエにこだわって作品を作ってらっしゃる方なので…うはうは〜んvv素適な春をありがとうございました〜vv幸せ〜(^^)