集中が必要。

 やっとこバイト始めます…そんなこんなですので…お誘い頂ける場合には、早めにお願いします。1ヶ月前なら大丈夫。とりあえず、来週面接〜。面接依頼の電話してるのに、元上司の話やらで盛り上がってやんの(笑)「このエリア社員少ないんですよぉ…」と言われました…をいをい…私に何を期待してるんだぃ??バイトレベルでしか働く気ないぜ←鬼。
 昨日記載しました、ゲーム…落ちてたのは二人でした…桜るみ、山崎良平…すみません…私の脳みそには入ってないお二方…調べないけどさ…←やっぱりひどい…。そのゲーム…スペシャルステージは…鬼のような難しさでした…ぼちぼちお金貯めて、コツコツ武器とかコスチュームとか買ってます。私のお気に入りだったモノトーンカラーが買えたので、私は満足(笑)
 S.S.D.S.レボリューションズ…実は、2も3も買ったものの聞けてません…内容忘れてるので、とりあえず、1を聞きなおしました(苦笑)そこで終わってしまいました…結局2と3はいつ聞くのでしょうか…CDドラマって、集中して聞かないといけないので、なかなか時間が取れません…簡単な作業なら聞きながら出来ますが…単純作業ってあんまりなくて…猫聞きたいけども…うぬ…寝ながら聞くか??←え?!
 遙か〜暦帳、もう一つ来ました。こっちのが使えますね。使わないけど(笑)いや、愛用の手帳がございますので…。