白い日。

 雪が降った地方もあったようで…うちの地方も予想では、降るとありましたが…さっぱりでしたわ〜…寒くて寒くて動けませんでしたが…(苦笑)
 幻水クリアしました。です。旅立ちED…はい。次は、108星揃えるだすよ。……ふと気が付きました…私ゲームで2周目やるのって始めてかも知れませんですわ。おぉ(笑)

  私信返し↓
 御免なさい〜…九郎欲しいのキャラ名Ver.でした…ありゃま…でも、銀は取っておきますので…次回…。当HP内にて、希望のものUPしておきました〜。今回は、コンプ難しそうです…交換出てなくて、オークション多数…4000円なんて、値がついたものも…基本1000円スタートだし…(苦笑)