私的に最終。

 今日は〜…発表会でして…2時間前に入りでしたので…7時代に出て行きましたよ。寒かったっす〜(泣)
 んで、9時5分前に着いたものの…一人しかいない…をぉ〜いっ!!!!結局揃ったのは、11時ちょい前…おかしい…おかしいだろ…結局設営手伝っただけで終わったような…(苦笑)まぁ、良いんですが…来週は、見るだけになったです。
 事故に遭って入院してた子が復帰しました。いやぁ、良かった。お礼も頂いてしまいました。気にしなくても良いのに…おいら何もしてないよ。
 そうそう、あげてない子からホワイトデー…とストラップを頂きました。ガチャガチャのだけど…まぁ、でも、嬉しいよvv
 その後、今日オープンの某ファミレスでご飯食べて帰って参りました。
 ホワイトデーメッセージ…見られてません。アクセスが集中してるらしくさっぱり進まない…(泣)
 あ、ついに公式発表されてましたね。診察会の担当ドクター…まぁ、まだ、変更の可能性ありらしいですが…やはり、あのイラストが今回の担当医だったのですね…おかげ様で、担当医がいるイベントです〜vv後は、水原さんだけ担当医が居ませんが…どうなりますかねぇ…。