トレカ事情。

 結局足らなかったジェイドのスチルは、あっという間にGetしました。イベントや依頼のコンプはしないつもり〜面倒…げほげほ…。
 ヒノエのボイカ帰って来ました。以上なし…もっと強く押して下さいだってさ…をいをい…何やっても駄目だったんだってば…壊れるかって位強く押しても駄目だったんですけども…まぁ、いいや…聞けるようになったから(笑)じれっ隊のポストカードつけてくれました…ま、いっか(笑)
 届きました…トレカ…むぅ…一応コンプリートですが…Ver.違いが数枚出てませんので…交換受付中。Topページからリンク貼ってあります…今回ネット上で探してみたものの…オークションしか出てないっすねぇ…4000円なんて値段付いてるものもありましたよ…を〜い…初値1000円がほとんどだしね…なんだかなぁ…。しかし…パラレルまで揃ったのは、ヒノエと景時…なにやら因縁を感じるのは、私だけでしょうか…ぐは(吐血)
 一人で黙々と開ける様は、そうとう妙だった事でしょう…(汗)