有言実行?

 朝から連絡待ちの訪問待ちで…とりあえず、最近悪天候のせいで出来ていなかった洗濯を…5Kg2ターン…確実に二人分の洗濯物越えてるって(苦笑)
 お友達からランチのお誘いがありましたが、残念…上記の理由でお断り…せっかくだったのになぁ…。
 出かけられないので…ネットをうろうろして…えぇ、以前からの公言とおり、申し込んで参りましたよ。紅焔…だっけ??ヒノエのペンダント…それこそ、あれは、商品化されるのが決まるより前に、冗談で言ってたんですよ…あれがジュエリーで出たら買うのに…って…本当に商品化されたので…あは。即申し込み…。
 お昼には、解放されまして…迷いましたが、買いに行って参りました。お財布。愛車2号のアシュレー君で。詳細は、miniの方をご覧下さい…アドレスは…数日前の日記に乗ってる事でしょう…(苦笑)
 20%OFFになってたので、お得に購入…気持ち大きくなりましたが…二つ持って歩いてたのを一つに出来るし、何よりコーラ染みが付いてない!!(泣)
 ついでだし…とメイトに遙か〜買いに行きましたが、売り切れ〜コルダは山程あるのに…仕方ないので、4階にある本屋で購入。ついでに小説も買ってしまう…あり…服は我慢したんですが…無駄使い?しまくりな今日…(苦笑)あ、先日忘れてきてしまったマフラーの変わりのマフラーも買いました…700円(笑)
 郵便局へ寄って、帰宅。密かにハンドルが曲がってて乗りにくかったアシュレーを直そうと思って工具を持って再び…でも、合うものがなくて…結局前輪を足で押さえて、手で直しました…なんて原始的…(苦笑)
 後は…鬼のような洗濯物畳んだりばたばたしてたら、もう夜ですよ…おかしい…おかしすぎる…(苦笑)