七草粥…。

 寒いし、眠いし…朝起きられませんなぁ…。七草は、見ましたが、買って来ませんでした。まぁ、あんまり美味しいもんじゃないっすよね…(苦笑)
 相変わらず現実逃避の毎日…月末は、近い…やばい…(号泣)
 連絡メールが来まして…知り合いが事故に遭ったとか…結構ヒドイらしく…入院中で面会出来ないようで…来週メッセージを友達で録音する事になったから時間を空けといて欲しいと…先生のご好意で空いてるスタジオをお借り出来るとか…とても可愛い良い子なので、早くよくなって欲しいです。千羽鶴も折ってるそうで、協力して欲しいと言われましたが…大きさが分からないと折りようがないんですが…(苦笑)
 昼からは、またしても愛車AsRに乗ってお買い物へ…大量に買ったので、やばかったですが、何とか乗せる事が出来ましたです。やれやれ。
 たまたまケーブル付けてたら、ナージャをやってて…なんとも、懐かしのフェルゴン君(CV.高橋直純)の回でした。わお。思わずボリューム上げてたりして(笑)
 明日、いも。が来る予定ですが、連絡がありません(苦笑)そして、親から連絡があり、明日の晩は、一緒に夕食を食べようという事に…明後日、親が誕生日なので、お祝いらしい…をぉ…ご馳走してくれると聞いたので、ほいほい返事しましたが…プレゼント買わねば…ぬぅ…何にしたものか…(汗)