当たり。

 本日より通常です…朝起きれて良かった…(号泣)
 美紅ちゃんと約束があったのですが…天気が微妙だったので、お昼まで様子を見ることに…うとうとしてたら、電話が…親からデートのお誘いでしたが…美紅ちゃんとの先約優先でお断り…。
 お天気悪くなりそうになかったので、お昼過ぎに待ち合わせとなりました。結構行った事あるお店ですが…引っ越して、こちらから行くの初めてなので、地図で調べて早めに出ました。
 何とかかんとか1市2町を乗り越えて目的地へ…無事ついて良かったよぉう(泣)今日までお休みの方が多いのか、大変混んでました…駐車場も、かなり上の方になり…おぉう…。
 まずは、お昼…これまた大変混んでまして…ぬぬぅ…色々見たけど、どこも行列…結局、紅茶屋さんの軽め?のカフェへ…1組待ってるだけでしたので、すぐ入れました。美味しくお昼を頂いて、一杯話しをして…お互いの買いたいブーツと財布を探しました。
 美紅ちゃんは、可愛い茶色のブーツが見つかって…vv良かったのぅvv私は…色がとっても好みな財布があったのですが…構造がいまいちで…昨日の奴のが良いかなぁ…とやめて来ました。
 二人共、Lo●tで可愛いポストカードをたくさん買って、ス●バでお茶して帰って参りました。帰り道は、丁度帰宅時間になってしまい、渋滞渋滞…余分に20分も掛かっちまいました。
 現在の財布の厚みを減らすべく整理してたら、10日までのキャシュバックキャンペーンのカードが…さっそく携帯でアクセス…抽選…当たりました(笑)1000円…びっくり…まぁ、2800人に当たるらしいんですが…他は、1万円が100人、5千円が100人…外れた人から再抽選でPSPとかなんですが…当たらないよりは良いんでしょうけど…1000円…。