BRAND NEW DAY。

 朝結構普通に起きて…旦那の分の報告ハガキ書きつつ、またしても、風邪薬の効き目抜群でうとうとする…とほほ。
 昼ご飯を食べて、駅ビルに買い物に…メイトに行って、3グァバのCD受け取って来ました。すでに、棚には陳列されてませんでしたよ…今月末までの限定生産らしいですが…。
 それから、無印行ったり、何かと買い物をして…財布を買おうかと迷いましたが…明日美紅ちゃんと買い物に行くから、そこでよいのがなかったら買う事にするって事で今日は止め。
 帰って来て、戦利品を読んだりして…正月休み最後の日は、終わってしまいましたよ…うお…結局何もしてない正月な気もしなくもない…って…あ〜…いつもの事か(号泣)