団欒?

 本日は…かねてからの約束通り、弟君のカーナビをつけるべく…まず、実家に弟君を迎えに行って、車用品屋へ…最初のお店で欲しかったのがあったので、Get!
 でも、もう1店舗見に行きました。せっかくなので、私もカーコロンと掃除用品購入。
 お昼は、ご馳走して貰って、実家に戻って作業…。見てようかと思ったのですが…おばあ様に呼んでいただいたので、縁側で、団欒(笑)結局4時間半程お茶しながら、話してましたか…。
 無事カーナビついたようでしたので、相変わらず、たくさん頂き物して(苦笑)…遅くなったので、夕食は外で…何と、焼肉タイプの焼き鳥屋さんがありまして…というか、たまたま入ったらそうだったのですが…大喜びでvv美味しかったっす〜vvvv鳥スキ〜!!!!
 お腹一杯っす(笑)幸せね…。
 明日は、祖母の家へ参ります〜v次回更新は、来年になりまする…。

 皆様今年も1年ご愛読(?)&お付き合いありがとうございました。来年も、変わらずぼちぼち更新&生きて参ります。宜しくお付き合い下さいませ。
 また、皆様の来年が良い年でありますよう、お祈りしておりますvv