お裁縫日和。

 当初映画に行こうと思っていたのですが、予定変更で、お買い物…。
 お昼は、食べたかった某店のデミグラきのこバーガー…結構美味しかったvv
 何やら、結構色々買い物して…帰って来たら夕方でしたよ。後は、ちと裁縫したり…。
 受け取った荷物…久しく会ってなかった友人から、お祝いでした。わ〜ありがとう〜vvお菓子の詰め合わせ〜…しかも、美味しかったのよぉ〜。お礼の電話してみたり…久し振りに声聞いて、大変懐かしかったです。陽子ちゃん…ありがとう〜vv遊びにきてくれるのを楽しみにしてますvv
 一緒に届いたS.S.D.S.のDVD…一通り見ました…やっぱり最高ですな。下ネタ系は、さすがに減らされてましたが(笑)ラジオ体操最高だよ…皆可愛いvv