良いお年を…って別れましたです。

 朝ちみっと早めに出て、郵便局へ…大きなところへ行ったので、年末だってのに、ほとんど人がいませんでした…。
 さっさと用事を済ませて、お茶を買って、今日も今日とてしぼられて参りました…(苦笑)オイラは声が優しいから駄目なんだってさ…(泣)
 いつもの遅昼は…冬休みで人が多いので、場所を選んで、自然食品のお店にしました。12人入れまして、良かったです。
 暗くなるまでいました…迷惑限りない客です(苦笑)
 その後は、私以外の人は、飲み会があったので…その待ち合わせ時間まで、女の子組はお買い物。久し振りにウィンドウショッピングvv探してたトランクケース売ってる所教えて貰ったり…ええ、買いませんでしたけどね。
 あ、でも、皆と別れてからちっと買い物しましたか…。
 帰って来たら不在票が…残念…営業時間終了してたので、再配達の手続きだけしました。明日ですにょん。