大阪大診察会。

 心配されていた雪もなんとか、かんとか…で、良かったっす。とりあえず、徐行だろうが、なんだろうが、新幹線動いてましたから…。
 行きは、マリみての新刊を読みながら…(笑)水原、滝川両氏と落ち合って…新幹線で、一路大阪。さすがに3人座れる席はなかったので、デッキでお話しながら向かいました。その場でネオロマイベントのパンフとかボイカとか、お願いしていたのを受け取って…お土産にゼリービーンズ頂きまして…ありがとうございました〜vvいつもすみませぬ。
 こちらからもお土産を…妙なもんで…っつうか、まさにネタな感じですみませぬ(苦笑)
 そんなこんなしてましたら、大阪に着いておりました。まず、ご飯を食べるべく駅内を移動…結局良く知るパスタのチェーン店で…しっかり頂きました。
 食べ終わって、ちとゆっくりして、会場へ移動。以前某方の始めの1歩で行った会場でしたので…何やら懐かしさを感じましたですよ。
 すでに列が凄かったので、ファーストフードへ入って、診察券??問診票??の記入。
 直前に入って、滝川さんが、DVDを買って、中へ…。
 水原さん、滝川さんのお蔭&隣の席二席が空いてたお蔭で、Dr.とお名刺交換させて頂きましたvvうへへ〜ありがとう〜vv目当ての新田は、さっぱりこちらに来ませんでしたよ(号泣)前の職場の名刺を持って行っていたオイラ…Dr.は「マ●●●●ド…」なんてマイク通して呟きながら去って行きましたよ…(笑)
 内容は…まぁ…いつもの通り最高でした。夜の部も行きたかったなぁ〜…まぁ、またの機会に…。
 終了後、ちと早めに出れたし…グッズ売り場を覗いたら…一番最初のイベントから欲しいなぁ〜と思ってたんですが、いつも売り切れだったものがあったので、つい購入vv新田先生の聴診器〜vvえへへ〜vv家に飾るっす←馬鹿。
 帰りも、雪の影響による徐行運転のせいで15分程遅れてましたが、何とかかんとか無事家に帰れました。

 水原さん&滝川さん。今回も色々色々ありがとうございました〜vvいつもいつも本当にありがとう〜vv愛しててよ。次は、東京で…ですかね…(苦笑)