大荷物。

 朝起きて…えっと…何してたかな…あ、あまりの寒さにこたつむり…毎日、毎朝そんなんじゃないか…(苦笑)おはスタも見損ねたくらいです…。
 え〜、写真がやっと全部出来たので、それを受け取りに…行くついでにメイト行って10サプリ買ったり、ムジで雑貨買ったり…してから、取りに行ったのですが、丁度本日挙式の方がスタジオ写真撮る頃でしたので、ご飯を食べてから出直す事に…。
 ご飯を食べて…そのビルで買い物して貰った抽選券で抽選会に参加…7回引いてみなハズレで飴7個貰って来ました…(苦笑)
 写真を受け取って…一旦帰宅…えぇ…凄い荷物になってましたので…。
 その後、電気屋とスーパーに行って帰宅。明日が明日ですので、我が家は、本日がクリスマスパーティ?とあいなりました。
 ワイン飲んで、ケーキ食べて…人数が少ないっていうのは、良いですね…ケーキが半分自分のモノ(笑)…って、そこかよ(爆笑)