こたつむり。

 つい先日と同じようなタイトルですが、気になさらず…。
 雪ですよ、雪…昨晩あまりのうるささに目が覚めました…出すだけ出して、外に置きっぱなしにしていた自転車が入ってたダンボールが大暴れしてまして…夜中の3時だってのに、一人パジャマの上にコートはおって入れに行きましたよ(苦笑)
 朝起きてからは、ほぼ1日こたつの中に居ましたよ…やれやれ…せっかくの自転車も乗れずじまい…明日も雪みたいだしねぇ…。買い物にも行かず…何とかあるもので夕食。をいをい…。
 ご飯を食べてぼーっとして居ましたらば、電話が…あんまり電話の鳴らない我が家…何と、大好きなお姉さんでありました。先日送った報告葉書が届いたそうで、おめでとう電話でした。えへへ〜とっても嬉しかったのですぅ〜ヒノエ繋がりなので…また、語ろうねと約束〜vvしかも、既刊&新刊までおねだりしてしまった…ずうずうしくてすみません(泣)あ、菜花さん!!ブログメッセージ届きましたよぉ〜vv(笑)
 他、美紅ちゃん、葵里ちゃん、純菜ちゃん…反応ありがとうです〜vv嬉しかったですぅ〜…私は、良い友達が多くて、本当、幸せモンですvv
 今、洋画見てます…いや…CVに大好きな小山茉美さんがいらしたので…っても、21時半までは、CSで星矢見てましたが…これも、シャイナさん目当てなのは、秘密っ!!一応、瞬ちゃんファンで通ってますから(笑)
 あ・ら・ど〜よ2(笑)ちょっと…キャストが微妙なので…行かない可能性大です…だって…何なの、あの遥か〜キャスト…2日参加は、彼だし…(苦笑)I上さんと知盛を一緒に出すのもどうよ…倍率高いぞぅ??直兄ぃ〜(号泣)
 明後日…大丈夫かなぁ…大阪まで辿り着けるかなぁ…(苦笑)