大きなお荷物。

 今日も朝から寒ぅございましたね。今晩から、明日にかけて、また、冷え込み&大雪の予想とか…うぬぅ…。
 ちと早めに出て、銀行へ…引き落としの依頼に行きまして…ちと早めに予定消化へ…
 何と先生がインフルエンザに掛かって倒れたようで…今日は、昨年度の先生が…おぉう…久し振りで嬉しいっちゃ〜vv内容は、まぁ…辛かったけどもさ…(苦笑)
 お昼は、久し振りに某チェーンのカレー屋さんへ…迷った末にいつもの…で…(苦笑)本日の昼食メンバーは9人でしたにょ。
 んで、帰って来ましたら、不在票…連絡したら、ちょっとしたら来たかいねぇ…電話が掛かってきて、「荷物…上まで持って行きますか?自転車ですよね。」と…自転車を2回繰り返したので、下まで取りに行ってあげました(笑)
 ってな訳で、自転車到着ぅ〜vvとりあえず、箱から出して、鍵を掛けて家に戻りました。後は、明日…あ、でも、明日寒いんだよなぁ…明後日にするか??(苦笑)