華舞輝者。

 今日は…朝から活発??に活動…(笑)まず、やらねばならない事を片付けてしまい…振込み用紙に記入。
 ちみっとネットしてから、徒歩で郵便局へ…郵便物を出して、振り込み…何かって言ったら…S.S.D.S.のDVDです。だって、大阪で買っても良いけど…その為だけに早く行って並ぶのもうざ…げほげほ…。
 その後、郵便局のお向かいの我が家に最寄のスーパー??に行ってみました。う〜ん…スーパーって言うより、八百屋さんかもね…ちなみに日曜休み…すげぇ…余裕なのか??ま、実際結構混んでましたけども…。
 占いしてみました。歴史上の人物占い…出雲の阿国でしたですよ…。

 目立つためにはどうしたらいいか、常に自然に考えています。
 つまり、他人と違うことをするアンテナがあるのです。
 その能力はタレント性とも呼ばれ、女子アナやコンパニオンなどの
 職種に適正あり。いいモノはいい、という割り切った
 判断で情報を取捨選択。歌舞伎の源流といわれる阿国は、
 チャレンジャー精神が旺盛で従来の歌舞踊とは一線を画す
 阿国歌舞伎を創り上げました。もし何かに迷ったら、
 まずは自分の感性を信じるべし。

 何事も飲み込みが早く、合理的な判断をつけられる。
 この組織にいても先はないと思えば、さっさと次の道を切り開く。
 実際、新しい場所にすぐ順応できる能力も高い。

 生まれついてのタレント。たとえ主役でなくても目立ってしまう
 タイプ。相手の感情を読みとるのも早くて巧みなため、
 大物サポーターに恵まれたりする。

 情にもろく、世話好きな姉御肌。自然と人が寄ってきて一座を
 組んでしまうタイプ。情が愛情に変わり、ダメな男に
 尽くすハメになることも少なからず。

 より斬新に、目新しく。流行にいち早く手を出す方だが、
 必ず自分流に崩すタイプ。戦乱から太平の世へ_時代の
 変わり目に阿国歌舞伎は生まれるべくして生まれた。

 こうと思ったら素直に行動に移す。京だろうが江戸だろうが、
 よばれたところにとんでいく。日本全国が自分のテリトリー。

 だそうな…日本全国が自分のテリトリー…あはは…当たってるかもね(笑)
 でも、出雲の阿国というと、木の実ナナさんが浮かんじゃうよ、オイラ…てへ。
 今日のタイトルは、阿国にちなんで…私が中学の時のクラス目標(笑)でも、漢字違ってる気がする…ぶ…が違ってるような…か…が違ってるような…