さみ〜よ、さみ〜よ。

 各地で記録的な大雪だとか…同じ県内は、悲惨なことになってますが…私が引っ越してきた街は、比較的暖かいので、本日も積もりませんでした…雪…降ってはいましたが…。
 おかげで、郵便局に行く予定は、流しました…えぇ…明日には、行かないとやばいですけども…。
 な・の・で…本日は、張り切って、朝から2度寝…てへ。昨夜遅かったので…←言い訳。
 そうしましたらば…祖母から電話…何でもクリスマスプレゼント?を買ってくれたようで…ありがたい事です。また、近いうちに会う事を約束しました。
 昼からは、住所録のデータ修正したり…掃除機掛けたり…洗濯は、勿論明日に回しました(苦笑)
 あ〜…昨日の発言撤回…休みじゃない日も早いや…(号泣)