寒がりです。ええ。勿論。

 昨日遅かった為…エウレカは、半寝の状態で見てたので、いまいち記憶にありません…(苦笑)マジと鬼見ながらご飯作って、キュアで食べてました。
 寒さの余り、昼まで、動けず…情けない…お昼は、先日、美紅夫婦に頂いたソーキそばを美紅夫婦の家の方角にお礼を言いながら食す(笑)美味しかったっす〜vvありがとうね〜。
 昼からは、写真屋さんに受け取りに行ったり、電気屋さんへ足らないもの見に行ったり、生活雑貨を買ったりしてたら、早や夕方…うぬぅ…駄目じゃん…。
 帰って来て、夕食食べて、買って来たもの片付けたりしてたら…早や夜…おかしい…おかしいぞぅ…(泣)
 何故、休みの一日が終わるのは、こうも早いのか…ぬぅ…来週も頑張れ、自分っ!!!!