文字化けバケラッタ。

 いつものように始まった一日でしたが…午後にかけて何やら波乱な感じ…
 ふっと写真もアップ出来るミニ日記を作ってみた…ので…HPの更新をしたかったんです…が…データが何も手元にない状態…ぬ〜と思って、サイト上で調整してたら…文字化けた(泣)どうやっても回復不可能…(号泣)仕方がないので、そのまましばらく放置します…うわ〜ん…つか、文字化けしてるの、うちだけって事ないよねぇ…。
 そんなこんなしてたので、Aさんのライブに出る予定だった時間ぎりぎりになる…友達の出産祝い買う予定だったのに…でも、買わない訳にはいかない…と某おもちゃ屋へ行ったら、クリスマス商戦で、まぁ、駐車出来やしない…何とか、誘導にしたがって…たら、案内されたところが駐車禁止地帯…え〜を〜い…と困っても、誘導のお兄ちゃん違うとこにいるし…うが〜となってたら、「オーライ、オーライ」と…指示が…あの…ここで良いなら始めっからそう言って下さいよ…(泣)
 で〜コミコミの店内でお客をかき分け、商品券だけ買って、駅へ…向かったら、24時間の駐車場が満車…た…助けて(号泣)しばらくグルグルして、仕方なく日付変わるくらいまで空いてるところへ…ここのが高いんだよね…。
 何とかかんとかぎりぎりぎりぎりで会場へ…慌ててグッズを買って、友達と合流…。
 ライブは…幸ちゃんがもう、可愛くて可愛くて…途中、子供さん肩から背負って参加してるお母さんに吃驚してみたり…色々面白かったような…そうでもないような…(苦笑)
 帰りの電車は、かなり混んでて…特に途中から乗り換えた快速なんて…子供下の方でつぶれてる勢いで…事前に買っておいたおにぎりなんて、食べられる訳もありませんでした…。
 お腹空いてへろへろっと帰宅…やれやれ…です(泣)
 葵里ちゃん…あんまり喋れなくて残念だったのは、こちらとて…。写真ありがとう〜vvG.D.もありがとう〜vvさっそく読みました…ダグが可愛い過ぎ…ってあれ??(笑)お土産…「ならぬ」ってアテレコして下さい!!