ふっかぁつ〜ぅ〜!!!!

 やっとこ今日から日記に復帰出来そうです。後は、このLavieちゃんがどれだけもってくれるか…ですが…密かにVaio買え計画が発動されてるようで…怖い毎日です。そのせいか、私が使ってると問題ないのに、Vaio計画の人が触ると機嫌を損ねて液晶が映らなくなります(笑)
 さっそく??昨日に引き続き…今日は、自転車をネットで買ってみました(笑)最近は、本当に凄いねぇ…ネットで何でも買えちゃう勢いだよ…ちなみに、大阪の自転車屋さんでした(笑)
 さて、明日は、久々Aさんのライブです。何やら、シャチホコギターなんて作ったらしいよ、あの男は…(苦笑)まぁ、仕方ないので、見てやりますか(笑)
 あ、皆様、これからまた、宜しくお付き合いくださいませ。ちなみに、メールも本日より見られたりします。は〜やっとちょっと落ち着きそうです。