転換してみたり…。

 気分転換といえば、やっぱりこれでしょう…とやっとこ繋がったネットで通販しようと思っていたんですが…ふと気付いたらカートの中身が6万円になってたので、これはさすがに要相談…かと思いまして、断念(笑)
 他に気分転換といえば…と美容院へ…引っ越してからどこが良いかと悩んでおりましたが…やっとこ1ヶ所行ってみたい所を見つけましたので…でも、混んでて、微妙っしたねえ…はさみ持てる人が一人しかいないんですもの…ちょっと切って待たされて…って感じでした。でも、サービスは結構細かいしなぁ…これからも行くか…微妙…??
 でも、さっぱりしました。久し振りに(苦笑)買い物も行ったし…はんぺんがなくて、これまた微妙だけど…何故売り切れてるかなぁ…はんぺん…家の周りは、皆おでんなのか??