頂きモノな1日。

 クリスマスぅ〜。以前は、某Aさんの3Daysとかに参加し…この頃は、常に3泊4日の旅でした…(苦笑)行かなくなって久しい…遠い目…。
 まぁ、それは、良くって…今日も今日とて、フルコース…つか、あきらが鬼を諦め、斬鬼さんがいなくなった今、私は何を楽しみに鬼を見れば良いのやら…(笑)
 え〜…洗濯して…お昼ご飯を食べて、海寄りの実家へ…出来上がった写真や、昨日のお土産を渡したり…またしても、色々頂いて参りました…。
 一旦帰宅して、洗濯物を取り込んで…(ええ、一応ちゃんとしてますから…!!!!)友人から留守電メッセージ入ってましたvv手紙も届いてたし…先日の報告葉書に関する反応がまだまだ返って来てます…優しい友達ばかりで嬉しい限りです。噛み締め中な毎日。
 その後、先日の約束通り、祖母の家へ…結局晩御飯は、うなぎをご馳走して貰っちゃいました。ご馳走様です。大好きな、しあわせ大福も…
 &従妹ちゃんが今日コンクールだったらしく…金賞を受賞したとか…嬉しさのおすそ分け…と私達の分までお饅頭買って来てくれてて…これまた良い子ですじゃ…vv
 長々とお話して帰って参りました。何やら有意義な休日でした…多分…(苦笑)