飛行機嫌いなオイラ。

 早起きしまして…駅でサンドイッチ購入…。新幹線で一路九州〜!!!!ひかりからのぞみに乗り換え、博多でリレーつばめに乗り換え、駅弁を食べ(笑)、新八代でつばめに乗り換え、鹿児島中央できりしまに乗り換え、9時間掛けて来ましたよ(笑)揃って飛行機嫌い…。
 駅の横に足湯がある…おぉ、温泉地って感じじゃん。バスで宿へ。
 本日の宿は奮発〜!!!!離れで露天風呂のある宿〜しかも、岩盤浴もあり。囲炉裏もあり…
素適な宿でしたぁ〜vvなので、今日しか取れなかったんですけどね(泣)
 食事は、専用の食事棟&部屋があり、懐石なんですが…綺麗だし、美味しいし、一杯だし…素適でしたぁ〜vv
 露天風呂も満喫ぅ〜vv星が綺麗に見えて…大満足…。
 夜は、みずほちゃんにお電話〜vv何故か(笑)3日にほとんど喋れなかったので。ええ。