Ready Steady Go?

 7時ちょっと前に起きて、朝からしっかりご飯…誰だよ、昨夜食べ過ぎて、「明日の朝ご飯いらない」って言ってたの。←うちの一家全員(笑)でも、全員しっかり食べました。
 8時半から着付けだったので、同様に着付け&ヘアセットをするいも。と揃って美容室へ…
途中、お祝い持って来てくれる親戚なんかもいて嬉しかったっす。
何とか(苦笑)着替えて、ロビーへ…すでに来ていた親戚とか友達とかと少し話して、スナップ撮影。その後も写真撮影は要所要所で…。親族控え室へ行って、お茶飲んで、写真とって、ベールの上げ方の練習(笑)して、全体写真の撮影へ…。
 撮影が終わって、再びロビーへ行くと、友達が…あれ?と思ったら、ちょっと遅れて来たとかで写真に入り損ねたとか…あは、でも、らしいな…とか思っちゃったのは秘密です(笑)
 式は、まぁ、何とか大きなミスもなく終了して…旦那は、大変緊張してたようですが…(笑)
 心配してた雨も小降りになり、ガーデンに出られました。巨大クラッカーも出来たしね。私のブーケは、従妹ちゃんの手に…大学卒業と同時に結婚かぁ??(笑)
 ベールだけ取りに美容室へ寄って、そのまま披露宴会場前でお出迎え。
 披露宴も…ですが…あっと言う間に進んでいったような気がしますよ(苦笑)
 ちなみに、演出は全部旦那がやりたいって言った事ですので(笑)皆様、私の趣味だと思ったっしょ。歌歌うのも、曲がAsRだったのも旦那の希望です(笑)
そうそう、ドレスの色は、皆様外れたようで…でも、私の趣味を良く理解してますねぇ(笑)やっぱり紅でくると思ってそうな…会場カラーは、そうしましたけどね…。
 何とか終了して、また、ちみっと撮影して、着替えて、友達とお茶して、2次会へ…
 美紅ちゃん夫婦にお願いしてたので、思った通りのアットホームな素適な2次会でした。
 3次会は、美紅ちゃん夫婦とコーヒー飲んで、終了です。
 色々色々あり過ぎて書ききれませんですよ。
 帰ってから、皆から頂いたプレゼントとか、手紙とか見て、寝ました。