エビカニ三昧vv

 朝、家を出て、まず新居へ…
 あ、この日記では、告知しておりませなんだが…11月3日に結婚致します。あは。遅っ(笑)まぁ、ご勘弁くださいまし。
 まず、市役所へ行って、転入手続きと婚姻届を一緒にしました。結構時間が掛かって、時間ぎりぎりになっちまいましたので、慌てて式場近くでご飯。
 その後、メイク&着替えをさせて貰って、前撮り。まずは、カクテルドレスでした。旦那が選んだドレスですが、アンジェリークコレットってな事で文句なしで(笑)
 スタジオで撮影して、ガーデンに移動する時に、後で合流&見学したいぃ〜と言ってたいも。に捕まりました。何でも、エレベーターで着いたら、私のドレスのトレーン(裾)が見えたんですって(笑)
 白ドレスに着替えて、スタジオ&チャペルで撮影。楽しかったっす。ただ、カメラマンが歯を出して笑えってうるさかったっす。私は、歯だして笑ってる自分の顔が好きじゃないんだっつの。
 終わって、駅ビルで買い物。メイトに行こうと思ったのですが、いも。がメイトは嫌だと言ったので、後で来てもらう事にして、先にメイトへ…しかぁし!!メイトでいも。の好きそうなもの発見。来た時に見せたらやっぱり…(笑)買ってあげました。わお、優しい姉だ(笑)その後たこ焼きを買って、到着した祖母を迎えに行き、前泊するホテルにチェックイン。久し振りに食べたたこ焼きがおいしかったっす〜(笑)あそこのたこ焼き好きなんよぉ。
 親とも合流して、本日は、最後の晩餐(笑)ホテルの中華で、カニ&エビオーダーバイキング!!!いやぁ、美味しい美味しいvv食べ過ぎましたよ。確実に。これまた、サービスしてくれたマンゴープリンがとっても美味しくて…幸せでした。
 部屋は、全員であみだをやり(笑)いも。と私が同じ部屋になりました。部屋に帰ってからは、ばたばた支度して、さっさと就寝。