寝寝寝

 久々に土曜に働いたら…へろへろです(苦笑)いや…昨夜遅かったせいも大なりな理由なりなり…うが。まぁ、何とか頑張って来ましたよ。
 帰ろうと思ったら親からメールが入ってて…某お店のエリンギのピザが食べたかったら寄れ…と…えぇ、そりゃもう、寄りました(笑)美味しかったっす〜vv
 で、帰って来て、入力作業して…程よくお腹の中身が消化されたくらいから寝に入りました。
 途中、元上司からのメールで目が覚める…くぬぅ…でも、来月引っ越す先にいる人なので、お返事致しましたよ。私が向こうで働くのを待ってるとか言ってたのに、今月中に辞めるらしい…をい。まぁ、良いけどね…何でも、私が行くのをその街の人々が待ってるとか…オソロシイ…(号泣)
 で、ご飯食べて…また、爆睡…とほほ…起きられませなんだ…。
 
 そうそう、お家、無事出来るみたいです〜vv良かったよぉう。やっぱりアクセス良い所がいいよね。何よりコンビニまで80m!!オイシイっしょ。まぁ、部屋は狭いけどね…(苦笑)ネオロマモノで埋まりきっちゃったりして…ぐは。